かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

X-DRIVE

さて、今週末には5月の新作がどばっとくるわけですが、当然のように神採りの終わる目処がたちませんw
というか、新作どころかちょっと前のやつすら消化しきってなかったり。ユースティアとかResonaFormaとか。
まあカスタムレイド5が延期したのは俺への救いだと受け取っておこうかな。その分6月が軽く死ねるけど。
とりあえず新作はあかときのFDと、後はおっぱいエクスプローラーはやってみる予定。時間が余ったらCURE GIRLあたりにも手を出したい。余る時間がどこにあるのかは甚だ謎。


しかし随分日が長くなったねえ
ゲームやってて朝4時とかになると、もう空が明るくなりつつあるんだもん。いやあ凄い。
え、さっさと寝ろって?ですよねー


化学の課題はまあ何とか終了。
半分くらい解答適当に弄っただけのうような気がしなくもない。