かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

KYY

神採りは絶賛金稼ぎの作業中。数時間のプレイで金が数十万増えるとかなかなかにシュール
そして衣装強化でみるみる減っていく金
とりあえず今月の新作は昨日挙げたくらいしかやる予定はないので、神採りをサクサク進めていけばなんとかなるかもしれないね
いつもならよくわからない微妙そうなものにも興味本位で手を伸ばすんだけど、今年はPCの故障で一か月半を潰しているし神採りあるし(ついでに6月はカスタムレイド5くるし)で時間が足りないです先生
あ、Resona Formaやり始めました


今週はどこか暇を見つけて学会に参加して、それについてレポートを纏めなければいけないという面倒極まりない課題が出てるんですよね。曜日的には木曜日が一番都合がいいかな。
何とかしてほしいですよまったく。
とはいえやらないと普通に単位が来ないので何とかしないとね。