かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

流石に通販でフラゲはできないか

ディスガイア4のエクストラにデスコのLv3あって俺歓喜


学会いってきました
JpGUという学会(日本名もあったけど、最後が大会だったことしか覚えてない)だけど、学会の内容自体は面白かった。
正確には今日だけでなく今日を含めて一週間程やってるんだけど、普通に往復640円を何度もほいほい出せるほど余裕のある生活ではないので、仕方なく行く回数を絞ったわけですよ。つかわざわざ千葉から幕張なんて直線距離はたいしたことないのに乗り換え2回で遠回りしなきゃいけないとか面倒。ついでに幕張は液状化による沈降の影響がいろんなとこに見えてて面白かったよ。
まあレポート課題もこれで取り組めるし、まあいいか。


積みゲの消化は普通に疲れる。
普通に目が疲れるので肩こりに繋がって、結局頭痛を引き起こすのがつらい。
ついでに調子こいてやってると次の日起きれないしw


久々にスマデラの練習とかしてみたり。
Xは割と糞ゲーだと思っているので、未だWiiを買う予定ができない。
まあその前にPS3買わなきゃいけないから別にいいんですけど。