かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

片付けめんどくさい

ディスガイアはとりあえず新デッキ組み終わりました
とりあえずそこそこ戦えるデッキにはなったけど、やっぱりレベル1、2と立て続けに薄めなのが辛い。
回復量は結構なものがあるし一応回れば結構上位とも張り合えるんだけど、やっぱり辛いところあるしなあと。
まともな後列いないし、意図的に弱い追加しかしなかったとしか思えない。
本当はまた新しく別のデッキも試したいんだが、パックの引きが妙に寄ってた(ついでに妙にサインを引いた)ので必要なレベル0のパーツが足りないので組めないというオチ。


最近妙に涼しいので寝るのが快適。
そのせいで寝過ごしそうになるのが怖いっす。


大学三年目にして、大学内のとある食堂では、飯時を外して注文するとポイントサービスがあるということを知った。