かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

解答先生まじ神や

今月の新作のうち、たすく先生のCG集としてやる予定のLOVELY×CATIONが、ヒロインに名前を呼んでもらえるというよくわからんシステムを採用するらしい。
調べてみたら俺の名前あったwまあ別にマイナーな名前じゃないからあってもおかしくないんだけどね。
後、魔王のもわばしゃーのもあったというのに、もしゃすのはなかったです。もしゃすの弟のはあるけどな。もしゃすも名前はメジャーなほうだと思うんだけどね。ま、奴には関係ないか。
他には今月の新作はいろとりとカスタムレイド5、後は天使の羽根を踏まないでっあたりをやる予定。時間が取れれば他にもやれるかもだけど、今月後半は雪氷学実験の結果をレポートにするので忙しいだろうからあまり時間取れないだろうなあと。


そろそろDVDも少なくなってきたので、いい加減どこかで買ってこないといけないんだが、わざわざ買いに行くのめんどくさいでござる。
とはいえこまめにDVDに移さないとPC上でごちゃごちゃしで邪魔なことこの上ない。困ったもんだ。


キーボードにカバーかけてる人って、あれ打ちにくくないんですかね。
正直俺にはちょっと無理。