かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

メス投擲

こんなもの買ってみた

正直な話、銀弾のゲームは殆ど攻略してませんw あの特有の微妙さのせいで最後まで攻略する気にならないという。
銀弾によくある微妙さについては魔王さんがよく知ってらっしゃるんじゃないかなー
でも、某春色桜瀬よりはマシだと思うんで、興味ある人はやってみるのも有なんじゃないかなと。
え、比べる対象が酷すぎる?
まあ、主題歌の殆どがはぐみん(西沢はぐみ)なので、こりゃ買いでしょうというわけでの購入でした。
杏子さん相変わらず首長いっすねw


無気力症候群
なんかやるき出せるようなものないかしら


とりあえず睡眠をとりつつ、手早く積みゲーを消化しよう
とか言いつつ新しいのをインストールするなよ俺