かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

たべこんごま

千葉県内には関東以外の地形図を扱ってる店はないという素敵事態だったので、仕方なく都内まで買いに行きましたとさ。地形図より往復の交通費のほうが余裕で高い件。
まあ東京の丸善丸の内で買ったわけだけど、東京駅は結構改修工事できてきましたねー。屋根が随分立派だこと。正直戦後の簡易版しか実物を見たことが無い世代からすると、今の屋根はちょっと違和感があるです。
で、地形図だけ買って帰るのはあまりにも交通費が勿体ないので、ついでに秋葉原に寄ることにしましたとさ。


ゲーム消化に疲れたです。
でも消化しないとどんどん貯まってうぼぁするので手を休めるわけにはいかんのですよ。


天気が悪いわ湿度高いわで洗濯物が乾かないでござる。
かといって天気が良くなるまで洗濯せず放置は臭う元にもなりかねないので正直勘弁。