かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

化がいろいろ強くて萎える

教師の体調が悪いという理由で地史古生物学が休講になったせいで、今日はほんとにぐだった一日だったですぜ。


電気代がかさむから冷房を極力つけないようにしてるつもりだけど、PCとアンプの同時使用は何だかんだで結構熱が出るのでちょっとつらい。


とりあえず神採りは2周目終了で全キャラ使えるようにはしたので、これからが本番ですかね。
とりあえず噂によるとエミリッタルートでは匠貴までLv1でいけるらしいので、まだやってないのをいいことにちょっと軽く突っ込んできますね。
で、育成本格化はエミリッタルート終わってからの4周目かな。ついでにやり残したEXダンジョンも。


久々に英語和訳したら随分ぼろぼろな件。
普通にいろいろ忘れてるなあと。