かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

湿気ぱない

気づいたら今年も半分終わってるとか本当に恐ろしいわ
最近時間が過ぎるのが早すぎてまじで怖い


しかし今日も暑いっすね
まあ昨日よりは電力使用量も少なかったみたいだけどね。でもこの調子だと普通に計画停電再来は覚悟しないといけないなあと。ああ面倒。
自分も照明暗くしたり冷房の設定を上げたりと節電できるとこはしてるけれど、如何せん趣味が電気食うものだったり暑さや湿気が天敵だったりするもので、冷房を使わないというわけにはいかないんすよねー。え、PCいじるのやめろ?ですよねー。無理に決まってるじゃないですかあはは。


どこ言っても、馬鹿の相手は疲れますな
話を理解しないからちっとも進まないぜ