かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

電気代が怖い

化学はまあぎりぎり単位はとれるかどうか。
万が一とれなかったら、それのためだけに留年するハメになりますw


地味に堆積学2の試験がダークホース的にヤバイので、ちょっと焦っております。
順当に難しい地球生理学と違って、出題範囲が広すぎてやばい。ついでに量も多いし易しくもないという。過去問あっても厳しいっすよ。無かったら死んでたけど。
まあ2と違って明日試験の堆積学1は持ちこみ可能だから、見直しておいて、最後にどこに何があるかをチェックしておけば何とかなるでしょ。


それにしても、ツインエンジェルがアニメねえ。
何か作画がどことなくおかしい気がしますです先生。
後、元の絵もアニメ塗りに近いけど結構塗り丁寧だったのに対し、やっぱアニメは塗りが安い。まあ俺がアニメあんま見る気しない理由の一つでもあるんですよね。
そういえば異国迷路のクロワーゼもアニメやるんだっけ。まああれはツイエンとか以上に元絵とアニメのギャップが酷いけど。


風呂の湯沸かしが電源入らないし壊れたと思ったら、コンセント抜き差ししたら電源入るようになった件。
でも、それとは別に地味にちょっと前から出始めてた症状なんだけど、リモコンで温度調節いれても効いてないみたいなのよね。まあ水混ぜればいいからこれはそんなに問題じゃないんだけど。