かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

集中力なさすぎ

まあ今日の試験は普通に何とかなりましたよ。むしろ今日(執筆時は14日4:46)の地球生理の方がやばい。
後3日頑張れば試験からは解放されると考えて、もう少し頑張りますかね。


何か急に四国萌隊が話題になったみたいだけど、何でよ。やっぱTwitter強いってことすかね。
とりあえず四国の中心でもある香川がぱっと見でいちばんわかんないってのはどうなのかと。まあ四国4人集合絵の場合は他3人を消去法で消してやるor明らかにこいつメインヒロインだろ的な奴を選ぶという方法で判別できるけどさ。ついでに当然のように入ってくる岡山。まああのキャラが与島PA(瀬戸大橋内のPA)にある与島プラザのキャラである以上は仕方ないんだろうけど。
どうでもいいけど、これに関してのガジェット通信が結構酷い→http://getnews.jp/archives/129101。高知まじ涙目。まあ確かに人気はあんまなさそうだけどさあ。
というわけでわばしゃーは早く阿波あわなを愛してあげましょうね
高知「徳島なんて日本で唯一電車走ってないくせに生意気なのよぉォォォ!」
ものすごく関係ないが、新潟は女子学生のミニスカートの丈が日本一短いらしい。何か思い出したのでついでに書いとく。


やっぱりラーメンはあっさりめの方が好きだなあと改めて思う。
塩なら油が若干あってもいけるんだけど、他だとどうしてもくどさがきつい。豚骨とか私的には論外ですわ。