かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

一時解放

とりあえず試験はすべて終了
堆積2は事前に勉強をすれば案外大丈夫だったし、地史古生物は予想通り筆記を書けるなら単位は取れる難易度で、順調に突破かと思いきや、まさかのラスボスですよ
そう、情報地球科学
いや今更考えれば予想外でも何でもないんですが、過去問が結構易しめなので油断してたら普通にオーバーキルされましたとさ。
ちなみにどんな感じかというと、
去年等「数値の大小を比較し、最低値を表示するプログラムの流れ図と、
    プログラム文を書け」
   「行列Bの(指定した成分)の和を求めるプログラムを作成せよ」
みたいな感じなので、結構いけそうだと思ったんですよ。そしたら
今年「生徒100人の、国語・数学・理科・社会・英語のテストの点数のデータがある。
   このテストの全員の合計点並びに英語の平均、標準偏差を求め表示させよ。
   なおプログラムにはformatを使用すること。
   また、subroutineを用いて、各科目の平均と標準偏差を求めよ」
チョットナニイッテルノカワカンナイデスネー


ところで、コミケで売られる神採りのアペンドディスクの内容がついに発表っすね。まあ俺は別に行く予定はないですけど。
まさかのハンナさんの追加という超俺得。これは来てる。テンション超上がるってレベルじゃない。
ついでにいろいろと新作グッズもあるようで。
ちょっと気になったのはテレカ。水那さん凄く可愛い↓
ttp://www.eukleia.co.jp/eushully/image/c80/c80_tel01b.jpg
わざわざリンクつけんのめんどい。一応h抜き
で、同じテレカセット内の天使達はこの様だよ!(18禁注意)↓
ttp://www.eukleia.co.jp/eushully/image/c80/c80_tel02b.jpg
ttp://www.eukleia.co.jp/eushully/image/c80/c80_tel03b.jpg
これは酷い。めっちゃ発情してるじゃないですかー。散々多くのプレイヤーにネタにされるだけはある。
まあ良く見ると水那もちょっと透けてたりするんですけどね。
エロザさんに踏まれたい。


まあテストは全部終わったけど、実はレポートがまだあったりする
しかもこれが地味にめんどくさい