かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

一時帰還中

なでしこジャパン優勝ねえ。
日頃は時間が合わなきゃ観戦なんかしてないんだけど、流石に今回は決勝ってことで見てましたとさ。
とりあえずFWが腐りがちな上に交代で入ってきたFWは更に使えないという展開だったけど、無事PK押さえて勝ったのでまあ良しですな。
熊谷はそれなりに可愛いと思うんですよ。あくまで3次としての話ですが。


とりあえずレポート課題をちょいちょい消化中。
だるいとはいえこれさぼって単位出ませんでしたじゃ洒落にならないんでね。


親の事故処理での手続きにくっついていったついでに、インプレッサWRXSTiの試乗にくっついていったけど、やっぱ凄い。
足周りと低重心のおかげで安定性は流石だし、あのボディで308馬力というだけあって走りも恐ろしいわ。


で、今はトド肉食いながらウィスキー飲んでたりする。