かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

部屋の片づけを何時やろうか

台風が近づいてるということもあり、若干早めに千葉に戻ることに。
若干ドタバタ気味だったので、折角安く手に入れた8GBのmicroSDを忘れてきたりしてる。そのくせツマミの鮭とばはちゃんと持ってきているというオチ。
そして再開される積みゲ消化


いい加減暑さが本格化してきてるので、うちの娘も薄着に。
白のワンピース+付け袖(にしては短い方だが)というシンプル具合。シンプルイズベストとも言うからいいんですよ。

赤系の瞳なのに案の定くすんで写ってるとか、後ろの壁紙は本来ややベージュを帯びた白のはずなのだが写真ではうすい灰色に見えかねないとか、例によって携帯カメラのスペックの低さが垣間見られてよろしいw
実は、暑さと湿気のせいで万が一の場合服から色移りが起こりかねないので、それの対策を兼ねているという現実的な面もあったり。
やっぱデジ一も欲しいなあ。


何だかんだで今月来月とCDへの出費が嵩むのが辛い。