かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

実験地獄

物凄く久しぶりに昼間に更新する気がする。


さて外は断続的に雨が降るので買い物行けない洗濯も干せないだけど、洗濯はしないわけにはいかないので、仕方なく除湿いれつつ室内干し。
ついでに俺自身も除湿の恩恵を受けられて一石二鳥。


7月の新作でやる予定だった、恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!(←どう略すか悩むうちに丸々書いてた件)が地味に延期している。まああくまでサブの予定だったからいいんですけどね。メインはいろとりと天使の羽根ですから。
そもそも、やろうという動機が、「ヒロインの苗字が名古屋市営地下鉄」ですしw 全部地下鉄の駅名というオチ。黒川や池下くらいならわかんなかったかもしれないけど、東別院(←「ひがしべついん」)や新瑞橋(←「あらたまばし」)は流石にわかりやすすぎるってw


さっきアクセスのログ見てたらGooglebotさんが巡回してた。
ついでに何故かドイツからアクセスがあった。外人さんが読んでも得する情報は無いと思うの。