かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

乱数固定を習得したい

ゲームに限らず現実世界の乱数とかも自分で調整したいよね。
でも、調整した結果、最良の結果を選んでもたいしたことないという事実が発覚して鬱ダシノウといかいう展開も大いにあり得そうで嫌。


やっとこさ重たい腰を上げて積みゲ消化を本格化させつつあるんですが、LOVELY×CATIONのラブリーコールシステムがなんとも中途半端(駄目なわけじゃないけど、もうちょっと拘ってほしかった)で嫌になったので、結局神採りの育成に戻っちまいました。なんてこった。


日焼けが痛いです先生。
普通にひりひりします。熱もってます。
やっぱ子供のころみたいに、焼けてもすぐ黒くなって平気ってわけにはいかんものですな。これも歳か、ああ嫌だねぇ。


暑さと湿気に負けぬようまともな食事をとらないとね。
いつもは汚れものが増えるといって真剣につくらないパスタだけど、今日はちょっと欲張って茄子と水菜のパスタ(若干和風寄り)みたいなものを作ってみたり。しかしフォークなんざ出すのめんどいってことで箸で食すあたり結局いつもの俺でしたとさ。