かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

昼夜逆転との勝負

地殻構造学実験の課題と水文学のレポートに挟まれて死にそう
水文学はともかく、地殻構造の方は普通に意味が分かんなくて憤死するレベル


8月の新作はランスクエストとラブライド・イブ位しかやるものないかな。まあコミケ月だから新作が少ないのは仕方ないことだが。
絵だけ見ればどっちもアリスと勘違いしてもおかしくない。というかむっち絵をアリス以外で見るのが珍しい。そしてラブライド・イブのOP歌はガチ。サントラの入手を真剣に考えようかな。
まあ後は延期してた名古屋地下鉄ゲーも多分やるんじゃないかな


本来ならここに書くものがあったのだが、例のパクリ云々を記事ごとに書いていては読む側も不快だろうので、31日の分に追記する形をとることにした。