かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

鶏は犠牲になったのだ

空は太陽も覗いてるというのに雨降るわ雷なるわで安定しなさすぎ。ついでに気温高い所に断続的に雨降らないでください。おかげで湿度が高くて普通に死ねる。


地殻構造実験の課題は何とか終わらせました。普通に難しすぎて困る。少しは手加減してくださいよ


春にHDD飛んだのと一緒にMODも綺麗さっぱりになったせいで、ここ数カ月全く3Dカスタム少女を触ってなかったんだが、ちょいとインストールし直して、ついでにMODも少し拾ってきたり。
何かTAHhair使ってMODに色当てて読み込ませると強制終了するんだが、原因がわからないので非常に困る。流石にデフォルトの髪型だけだとバリエーションが乏しいです先生。


ご飯とネギ油、シンプルながらに相性いいのね。
何かに使えそうだから、ちょっと時間開いた時に何にするか考えてみるかな。