かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

諭吉消失

21になる記念とか言って7Dを買うオチ
5DMk2とか高くて買えないです、ええ。
とりあえず今日は動作確認だけして取説読みますか。
明日は晴れてたら適当に試し撮りでもしてみようかな。動かせる電気スタンドあたりがあれば天気悪くても室内で試し撮りできるんだけどね。


21の記念ついでに、3Dカスタム少女のMODの再導入が一段落ついたのにあわせて、うちの娘の紹介とか。

真ん中のが今回再インストールした後最初にデザインした娘。若干姉寄りを意識した感じ。おっとりめで若干お茶目さん設定。
右が、上の娘のデザインの際に既に案があった妹ポジ。なんか見たまんま。
どちらもぱっと見製品内にあるパーツだけみたいにみえるけど、ちょこちょこMODのパーツも入れてたり。
左が、ついこないだNJXAボディ系のMODを導入したのを機にぱぱっとデザインした娘。めちゃシンプル。でも若干調整不足感も。そして恥ずかしがり設定とか最初あったはずなのにいつの間にか白スクバニーとかにしてる俺は鬼畜なんだろうか。違うと信じたい。
(割と真剣な話、NJXAボディはまだ出て間もないので、下着や水着などのシンプルなMODはある程度流通しているが、普通の服装のMODは殆ど出回ってなかったりする。)
まあホントは脳内にあれこれ設定あるけど、逐一書いてたら正直キリがないので、後はまあ想像にお任せしますか。
しかし手袋とか靴下タイツ類が好きなのが一発でバレるSS、素晴らしいなw


そしてどうでもいい内容を最後にひとつ。
池袋の埼京線ホームにかかっている幕のひとつに警察のものがあるのだが、そこには「おい痴漢! いいかげんにしろよ おいチカン!!」とある。なんとも微妙。
字余りが当然のようにあるとか、痴漢どんだけ言いたいのとか、何で2回目はカタカナになってエクスクラメーションマークが増えるのとか、いろいろと突っ込みどころだらけで困る。