かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ティコは女選択余裕でした

千葉にカード集めるついでにカメラ用の保護カバーを買いに行ってみる。ついでにやっとこさデビサバ2を買いましたとさ。
行った帰りの試し撮り。未だカメラに慣れてないので構図とか拘る前に慣れだ慣れ

手ぶれおこしてるとか俺情けない。引きこもりすぎて筋力落ちてるのかも…
今月末は一週間くらい実習に行かなきゃいけないんだし、真面目に筋トレでもするか
まあブログに載せる為に縮小してるから手ぶれわかりづらいかもしれないけどね。


で、適当にエヴァの赤青を組んでみてはいるけど、なんとも微妙感が拭えない。やっぱグドスタ気味にぶんぶん回せる赤黄よりは扱いにくい分、構築をしっかりさせないと駄目だなぁと。
そしてパーツはまだまだ足りないぜ。


時間空いているようなら適当に時間合わせて何かしましょうや皆さん。