かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ゴミ出し忘れた

酒がなくなってしまったので買い物がてらに物色してたら、スカイウォッカがあったので購入。名前は知ってたけどまだ飲んだことなかったのよね。
で、買ってきて気づくけど、混ぜるものがない。ウォッカをストレートはあまり好きじゃないので、冷蔵庫にあった7upクリアドライで割ることに。ついでに、ウォッカは冷凍庫に入れて冷やすとうまいというのも実践。
結果…うわなにこれ飲みやすい。というか、冷やすとストレートでも随分飲みやすくなってびっくりですわ。調子に乗ってるとすぐに酔えそうな位にはするする入る。現に、あまりの飲みやすさにグラス一杯をくいっと煽ったら、結構まわりが早くて驚いている現状。まあ夕飯放置の上につまみも無しですきっ腹にいきなり入れたのも悪いけどさ。これは一杯煽ったら間隔開けないと普通に潰れるかも。
今度は真面目に割るもの用意してカクテル風にして飲むのもいいかも。


買った日にいくらかやったものの以後放置だったデビサバを少し進めてみたり。とはいってもまだ2日目ですけどね。
主人公がいつ前作みたいな感じでダイチをパシるのか楽しみにしております。


今日は写真はないですよー。
ただ単に酒飲んで更新真面目にするのが億劫になってるだけなんですけどねw