かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

アクセルガン(笑)

親が旅行に行くから留守の間帰ってきて家見とけとかいう理不尽な事を言い出したので、仕方なく埼玉に。
この鬱憤を晴らすかといって途中でズブロッカを購入して、今ちびちびやってるところ。
ズブロッカはちびちびやるには向いてる酒ですわ。ええ。ウィスキーやウォッカみたいに一気に煽る酒(←普通はこんな飲み方しません)じゃないしね
なんでか知らんけど、俺ってウィスキーよりウォッカ系の方が酔いがすぐ回る上に結構抜けない気がする。個人差なのかしら。
本当はズブロッカも冷凍庫で冷やしたかったんだけど、こっちの冷凍庫は俺のと違ってものが大量に入ってるせいで酒の瓶入れるスペースなんてありませんでしたとさ。


流石に昨日から寝てないんで酒入れると疲れとアルコールのせいで眠気が容赦ないっす。
更新適当だけどもう寝かせて