かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

撲殺事件(凶器は三脚)

千葉は気温が他の関東より上がりにくいのはいいんだけど、湿気が酷いという難点が。
館山や銚子はまた違うから、これは千葉特有と割り切るしかないんでしょうねー。
まあ普通に考えれば、すぐ南に東京湾があって北には印旛沼があるんだから、湿気の供給源には事欠かないですわな。


何やら明日友達がアイマス2のブースターをフラゲして買うらしいので、パック剥く作業を手伝ってくれと言われた。
まあ別に断るものじゃないし、ついでにカード効果覚えられるならまあ美味しい。


最近のエロゲ攻略ペースが遅すぎる気がする。
現に7月の新作も殆ど片付いてないし。


後数日で実習だし、そろそろ昼夜逆転生活を本気でやめにかかりますか。
寝不足で実習に参加は流石に危ない。