かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

やずやの逆襲

明日から実習だというのに全然準備してなくてはわわ


ラブライド・イブのOP、インスト版がかっこよすぎて惚れる
そしてVo有りは普通に良曲。詩月カオリさん流石っす
ゲームの方はまだ手を付けてないけど、体験版やった人のなかに「砂糖だと思ってたら甘過ぎて吐きだした」というのがいたので割と気にはなってる
ランスクエストは今手を付けたら実習の準備どころではなくなるので封印中


デビサバ2はとりあえず1周目クリア。何か前作よりラスボス弱くないっすかこれ。
雑魚掃討用に連れて行った脳筋ダイチがまさかの活躍。そしてオトメ先生まじ大活躍。


そういえば、実習先は普通に山の中なので、ネット環境にあるか怪しい件
携帯は繋がるかもだから、もしかしたら更新あるかも
まあ基本更新は約一週間後まで多分来ないものと思っておいてくださいな(とかいって明日更新できたらどうしようw)
つーわけで暫くはおさらばかなぁと。


おまけ

「ほら、見てる人にせめて挨拶くらいあげたら?」的な雰囲気の前にしても、あまり乗り気でないカス子さん。
一応エラー吐いてたTAHHairも無事導入できた記念。
3Dカスタム少女やってると、ポージングあれこれ考えるのと妄想がばんばん膨らむのとで時間があっという間に過ぎ去る件。
まあそもそもの問題として、何でブログ書きながら3Dカスタム少女弄ってるんだっていう突っ込みがありそうだけど。
そして、準備する時間に充てるべきだったと終わってから気づく。でも後悔はしてないですもん。

おまけのおまけ
3Dカスタム少女持ってる人で、メニュー画面(起動後何も弄ってないの状態)で放置したことがない人は是非お試しあれ。
数分間構わないとカス子が甘えてきて何とも可愛い。いや、ただそれだけなんですけどねw
焦らしはやっぱり大事ですねw