かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

81

やっぱり食い物は自分好みの味が一番だなぁと実感。
清澄の宿舎の食事は良くも悪くも一般的すぎてちょっと物足りなかったし。


性懲りもなくモノレール撮影しなおすものの、やっぱり構図がうまく決まらない。
ついでに、後でPCで確認するとやっぱり微妙ながらも手ぶれしてることも多い。
眼レフの時は基本的にL版プリントだったから僅かな手ぶれとかは殆ど目立たなかったんだけど、やっぱりデジ一は誤魔化しきれないわな。プリントすればまあわからない位にはなるけど。
やっぱ手ぶれ補正付きのレンズ欲しいなぁと。でも欲しいの調べたら安くても6万と言われましたとさ。
後期はそんなに授業なかった気がするし、ちょっと頑張ってバイトでも探しますか。
いやまあ夏休みの間やる気が無かったわけじゃないんだけれど、大抵「ちょくちょく実習といって抜けられるのは…」といって弾かれることが多くて。

で、思い出したので以前の確認の為に撮ってきましたよ。Word Office。

まあ一応地名は隠させてもらいますよと。


重い腰上げて新しいデッキ組もうと思ったらスリーブがなかったでござる。