かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

乱数が絶賛不機嫌

ちまちまといろとりを進めてたり
星メモと違って中だるみが酷くて、なかなか進まないでござる。
シナリオが勝手に読み進めたくなるようなものとかジャンルが偏ってる短編物とかは結構引き込まれて長時間プレイしてられるんだけど、普通めなゲームでシナリオがだれるのはやっぱり私的には致命的だなあと。紫信者とか銀弾信者とか凄いわーといつも思う。
まあいつまでも消化しないでおくわけにもいかんし、この休みにある程度は処理していかないとね。


9月も半ばだというのに、普通に暑くて困る。というか千葉は湿度が高くて死ねる。暑さ寒さも彼岸までと言うし、もう少ししたら涼しくなると信じて。


スリーブ足りないって言ってるのに、デッキ入れてるスリーブの側面が裂けて交換必要になるとか勘弁してくださいよ、もう。
たまに手の焼ける娘ってのはキャラさえ合ってれば可愛いもんだけど、スリーブでやられても正直俺得じゃない。