かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ABR:金髪魔女の押しかけ騒動

積みゲーを黙々と消化中。酒うまし
近くの猫がうるさいでござる。発情すんな。


最近撮ったうちの娘でも。


髪型もいい加減変えようかと思いつつ、何だかんだで結構気に入っていたりするので結局先延ばしに。


ゆりってもんは、もっとこう濃ゆいというかねっちりというかそんな感じだからいいと思うんですよと、とある輩に薦められたゆるゆりを飯の合間に見ながらそう思うんですよ。絵がレベル低くない?とかそういう突っ込みを除いても、百合成分があっさりしすぎ+適当に百合させとけ感満載設定がぷんぷんするピンクのせいで興ざめ。製作者の頭がゆるいんですか?と。
もうこの手のまったりした日常生活を描く作品とかマンネリすぎて飽き飽きですよ。まあ「エロゲプレイヤーはキモい!でもアニメは見るおw」的な自称非オタのにわかさん達には、こういう入門用エロゲ的な雰囲気がいいのかもね。
所詮アニメだからこの程度と割り切るのが無難でしょうけどね。いきなり濃厚なのもってきてにわか視聴者ドン引きするだろうし。


Rewriteのカードは、未だに「これは強い」的な1枚が公開されないのが何とも。面白そうとかはあるんだけどね。今日のカードも使いよさそうではあるし。