かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

氷買ってこないと

とりあえずいろとり攻略終了。ラブイブはまだ。
世界観設定は良かったんだけど、ちょっと活かしきれてない感が。後はまとめが若干粗がある感じ。広げた風呂敷をたたみきれてないような気がする。それと前々から思ってたんだけど、鈴さんの声優が(ry
まあ日常パートのだれ具合からちょっと心配してたけどなかなか楽しめたからいいかなと。上であれこれ言ってるけど今年やった中では割とシナリオを楽しめたし。
つか、蓮と藍にルートがないのはおかしいと思います、ええ。
ふみ「また始まったよ」
らす「いや、藍は流れ的にちょっと厳しいけど、蓮は派生ルートいけただろ」
ふみ「というかさりげなくネタバレしないの」
らす「ぱっと見わからんから大丈夫」
というわけでファンディスクあるなら期待してますよー


湯沸かし器の交換が今日の昼にあるので、いつもより早く起きる羽目(とはいっても午前11時なんだが)になったせいで、どうも体調が優れないとか何とか


久々にホロカードの反りを直しているというのに、気温は全然涼しくならないわ湿度高いわで、冷房つけなきゃいけない羽目に。