かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

トップチェックは基本外れる

ABでデッキ組んでるけど、どうも良い感じに纏まらなくて困る。
後、複数デッキパターン試したいのに、必須パーツがレート高すぎで困るとか。


今回のヤフオクの取引相手が、何が何でも自分の都合で物事進めないと気が済まないらしくて非常に不愉快でしたとさ。


ラブイブ進めながら、おまけ的な感じで例の名古屋ゲー進めていく予定のはずが、いつの間にか後者が中心になってる件。
まあ前者が甘過ぎて長時間やってるのがきついってのと、後者が適度にサクサク読めるってのもあるんだろうけど。「狙いました」じゃない普通なネタが適度に入ってると、この手の萌えゲーはだれずに読めていい。
というか、

どうやるのか教えてほしい。とりあえず骨折は確実だと思うけど。
ちなみに「脚出しなさい間接増やしてあげる」という別バリエーションも有り