かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

中途半端な出費

半ば強引に昼夜逆転をいくらか元に戻す。まあ実習もそろそろだしと思ってね。


後期からバイト始める時の為に履歴書探してたんだけど、出てきたやつには大学1年の時のだから未成年者用の保護者サインがあるという。流石にこれを二十歳超えの奴が出すのはちょっと支障があるよなぁ。


例の名古屋ゲーは思ったより良作で案外反応に困る。とりあえず、各ヒロインにはそれぞれノーマル(どっちかと言うとバッド寄りなのあるけど)とトゥルーの2種ENDがある模様。
ルルミ:超無難にメインヒロイン
真菜:まあこれも無難。ネタ振り要員
雫:無難に纏まりすぎて一番印象薄いっす
穂佳:微病まじ好物っす。てかトゥルー入れないと普通に病んでる
ちえり:乙女力高すぎてこっちが悩殺されかねない。シーン最少とかふざけてるだろ
ってな感じで、正直なところ下2人が強すぎて他ヒロインとかどうでもいいってのがクリア後の感想。
池下さんは普通にヒロインでいい。即行で攻略しに行く。まあ上の2人には及ばないけど。
後は、真菜がうざいだの何だの言ってる人もいたけど、カラフルアクアリウムとひだまりバスケットでウザヒロイン耐性を習得した側からすれば何ら問題ない


そろそろ彼岸だと言うのに全然涼しくならない件