かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

27 36 45

頑張って昼夜逆転元に戻して、あれこれ家事やるついでに、この機にと枕も洗濯。
いや、枕って言っても蕎麦殻のじゃないよ、よくあるプラ製の小さなパイプが入ってるやつ。蕎麦殻を洗ったら大変なことになっちまう。
何だかんだいってまだまだ暑いから汗かくし枕カバーあっても多少なりとも臭いがつくし、まあ一度洗濯しますかというわけで洗濯機に放り込み、日光に当てて乾かすとあら不思議。きれいさっぱりですねー、と。いやまあ洗濯して日光当てても臭かったら俺どんだけなのよってなるけど。普通に傷ついて自殺しかねないw


ついでに、折角昼間に活動してるし晴れてるんだから、太陽さん(「たいようさん」と入れたら大洋酸と一発変換されて微妙に反応しちゃう俺が悲しい)には光源になってもらいましょうか
というわけで撮影。


余談だけど、PCに画像取り込んで確認してる時に、「ISO100なのにこんなにノイズ乗ってるとか嘘だろ…?」と思ったらモニター表面の細かい埃だったというオチ。
さらに余談だけど、写真載せるんだったらこのブログデザインはあまり適してないんだけど、めんどくさくて弄る気になってないという駄目さ。ブログトップの画像もいい加減新しいのにしようと思いつつ作ってないし。駄目駄目ね。


人がでかけたり実習だったりするって言ってるのに台風がやってくるというね。しかもご丁寧に2個も。
何なのこれ新手の虐めですか?