かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ICパンツ

昨日書き忘れたけど、昨日今日明日と実習なわけですよ。
というわけでちょっと疲れ気味だったり。


Rewriteのデッキを適当に組んであれこれ回しているけれど、予想以上に微妙で困る


前に予約してたULTRA☆U -GALAXY-が届いたので聴いている最中。もちろん限定版
今までのシリーズと比べると若干微妙な気もしなくはないけど、でもlike constellationとmerry-go-roundは気に入った。


9月の新作もぼちぼちやっていたり。
シュクレはとりあえず地雷ではない。むしろ割とまとも。
プリンセスXは人外をだしにして人釣って、ライターがギャグかましたいだけにしか見えなくて割と糞ゲー。人外に愛の無いところが人外ゲーつくってもまあこんなもんってとこでしょ。