かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

放っておいたら強引に攻められたとか何とか

最近妙に眠くて、日付が変わる前に布団に突っ伏してそのまま寝るという、以前の俺では考えられない生活をしてたり。そのせいで更新が抜けてるとかなんとか。


で、今日は5限に流体何とか学という専門があるのだけど、1日に1コマ、それも5限だけ出るというのはもう誰が考えてもだるいことこの上ない。ついでに、授業名をまともに覚えていない時点でやる気のない感がもうしまくっている。
ぶっちゃけた話、行きたい分野で推奨されてないし、専門の単位も足りてるからとらなかったところで特別問題は無いんだけどね。全休が2もできて、週休4という怠慢生活になるけど。


前回会ったときに某魔王さんから「何でお前攻略数あんま増えてないんだよ、差が開くだろ」と御叱りを受けたので、今積みゲーをちまちま崩してる最中。とりあえずシュクレはみはるを攻略すれば終わる。そしたら鬼ごっこFDじゃないかと。


あ、ましふぉにのアニメ一応見た。2年前が既に懐かしい。