かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

房総みっどないと

今日はTOTOの日
そしてそれを書いて気になって調べてみたが、やっぱり今日はTOTOの日であり、totoの日でもあるらしい。
ちなみにまあ知ってるだろうけど、前者がトイレのメーカーで後者が宝くじね。


今月は地味にレポート多くて忙しいので、晴れときどきお天気雨が延期したのは地味に嬉しい。
これで10月は積みゲ消化は程ほどにして、レポートにある程度本気出せるね
ふみ「いや、全力でいきなさいよ常考
らす「ぇー」


中古屋見てたら、何かどことなく糞ゲーオーラを感じる400円のゲームがあったのでつい買ってしまった件。PS2ゲーだというのに。ハード持ってねぇよ


ここ最近の東西線の利用頻度が無駄に高いんだけど、まあ物凄く個人的な嗜好の話をすると、東西線実車がかわいくないし、擬人化しても特別かわいいわけではない(まあでも半蔵門線擬人化よりはマシかな)ので別に乗る機会が増えてもあまり嬉しくないという。
というわけで千葉拠点で丸ノ内線に乗る機会増やす方法教えて。正直俺は池袋に用がある時に安く済ませたい位しか思いつかないです。野球嫌いなんで後楽園に用無いし、霞が関や赤坂に出向く必要も特にないし、本当に利用機会に恵まれないわ。


麦茶フェイズ継続中