かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

想定外の臨時収入

明日から大学祭期間だけど、何の関わりもない俺には無駄に長い連休ってだけ。
積みゲー消化だけに充てるのも勿体ない気がするけど、いざ出かけるったってどこ行けばいいんだよと。
明日は大学祭もさることながら祝日なんだから、知り合いとかダチに予定空いてるか聞いておくべきだったと今気づいて悔んでる最中。


10月の新作はとりあえず翠の海を攻略中。今のところまあまあ。オチがどうなるかで良作か微妙ゲーか分岐って感じですな。
とりあえず、ヒロインの一部は童話に関連があるのかもしれないね。
みちる→青い鳥のミチル?OPでも青い鳥いたし
知紗→「ちしゃ」の読みから、不思議の国のアリスのチシャ猫繋がり?
灰奈→灰かぶり姫のこと?
まあ今は進めるしかないか。翠の海の雰囲気に疲れたら恋愛0キロをインストールしよう。
ところで、未完成ゲーと名高いおたくまっしぐらがサークルのロッカーに入ってるのを見つけたら、運悪く同輩に見つかってしまい持って帰らされる羽目にあったんだが、これどうしよう。


そういえばM3の収穫物でも記事にしようかと思ってたのに、今の今まですっかり忘れてたわ。