かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

okeaqpojw

大学祭だけど俺は関係ないので、まったりと酒を飲みつつゆっくりしてましたとさ。
シーバスはやっぱりいつ呑んでもうまい。コスパ最高だわ。ついでに何故かカクテルと違ってウィスキーだとゆっくり酔えるから、のんびり楽しめるという。せっかくの休日だもん、ゆっくりしてたいよね。


翠の海攻略終了。まあ今年の中では割とまともな方。
やっぱりヒロインは童話と関連してるのかな。昨日の後気付いたけど、紡は紡錘機から来てるとすれば眠り姫なのかな。ED名からしてもそうなのかも。とりあえず灰奈はもろシンデレラ。
さて恋愛0キロやりますか。