かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

いいおんな と読めなくもない。

今日は鍋の日らしい。117でいいなべと語呂合わせするのはちょっと強引じゃありませんかね。いいおんなで女性用化粧品とかその手の日にされてるかと思ったけど、そんなことはなかったみたい。


ちょいと野暮用で埼玉に帰ってたり。
ついでに帰る途中でカードショップに寄り道して、カード集めとフリー対戦。
なんか最近LUC低いのかCXに嫌われすぎてて泣ける。


そういや11月の新作詳しくチェックしてないや
とりあえずわばしゃーは、期待のクソゲーのひよこストライクとAngel Guard(←未だに公式HP未設置)への突撃よろしくお願いしますー
俺はまあraiLの新作とレジェンドセブン、後はEscu:deの新作はやるかな。後は調べてよさげなのがあったらやるかも。後、スチームパンクシリーズの限定版を今月中に予約しなくては。


恋愛0キロメートル、攻略終了しました。
いやぁ相変わらず突っ込みどころが多いこと。
後、前作のアチ恋は美奈子と先輩(あんまり好きじゃないので名前覚えてない)ルートのシナリオが残念で格差酷いってなってたけど、今作は割とどれもそれなりに纏まってて差は少ない感じ。まあマヨ姉ルートはちょっと駆け足気味、だった気がしないではないけど。ついでに夕空と氷室屋ルートはまだですか?
個人的な好みでは、実咲>(越えられない壁)>華>咲耶>>>乃来亜=マヨ かな。とりあえず実咲ルート最後にとっておいてよかったわ。可愛くて家事できて、それなりに(検閲により削除)で(検閲により削除)好きでちょっぴり(検閲により削除)とか久々になんかきた。お互いに作った料理をお互いで食べさせあいっことかくるよね。したいわー。
ふみ「検閲喰らい過ぎで訳わからんし、後半勝手な妄想でゲーム関係ないし」
らす「あーあ、お前のせいで台無しだわー」
ふみ「うるさい」
らす「ところでお前最近出番少ないし出てきても荒い言葉しか使ってないから、
   そろそろお前の事野郎だと錯覚する奴でも出てkうわなにするやめ(ry