かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

リリィ育成計画

今日は8月末の実習の発表…とはいったものの、ただ作った提出資料を壁に貼って、教員に見てもらって、時折飛んでくる質問に応じるだけ。
まあ根本から間違ってたとこもあったけど、単位はまずとれてるでしょ。


神採りの周回を終わらせて、新周回入ってアペンド追加のEXダンジョンを攻略しようと思ったんだ。
で、キャラのステ吟味も割と真面目にやった方だし、難易度難しいでも何とかなるだろと思ってちょっと余裕ぶっこいてたら結構手痛い仕打ちを受けてふぁびょってる最中。今までやってなかったけど、星石投与も考えるべきかなこれは。
つーか、追加レアドロップが全然落ちなくて泣ける。


何か最近カルピスにはまってる自分がいたり。
普通でもいいし、軽くヨーグルトとレモン汁加えるとラッシーもどきができてこれまた良し。