かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

転生祭り

さてそろそろ新トライアル発売っすな
見た感じトライアル大会はペルソナが基本的に盤面とりやすく、やや優勢とれる感じっぽい。ギルクラは強めの回収面活かして、困ったらCX張ってソウルゲーしてればまあ詰みはしないでしょ。Fateは3種TDでは唯一CIP回復あるっていう強みが。


実験もあらかた終了したんだけど、来週あたりにプレゼンが集中してちょっと辛い。
片方はまだしも、もう片方は3人班で俺以外が女子しかも使えなさそうという状況だし、どうしたものかねえ。
流石にExcelPowerpointも俺が全部やるのは厭だし、適当言って押し付けたいところだけど、それで変なもの作られるとこっちの成績にも影響出るというジレンマ。ああ世の中って理不尽。


炊きたてのご飯にしらすを多めに乗せて遠慮なく食べるという幸せ。