かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

rauber

エウの新作チェック。カードゲームのシステムとか若干不安あるけど、それでもエウなら何とかしてくれると信じてる。
何かP4AのEDの番長ポーズとったりと相変わらずラフがお遊びしてて楽しい。
そしてメヒーシャさん可愛い。200×200のバナーが無いのが悔やまれる。お願いです組長作ってください。


以前からちょくちょく出てるIE8使用時のブルスクだけど、ちょっと調べてみたら、メモリに起因してる場合が意外とあるらしい。とりあえず接続部の清掃と差し込みなおしくらいするか。


恋空FDのタイトル画面がPCの時計の設定時刻と連動してるってクリア後に気付きましたとさ。
こんにゃくの時はすぐに気付いたのにね。


さて、今月の新作は何から始めますかねえ。
期待の地雷ゲーであるひよこストライクとANGEL GUARDは予想通り延期したので、無難にエスクードの新作でもやっていこうかしら。ところで、エスクードの新作は「彼女は高天に祈らない」というタイトルから公式もカノソラという愛称を使っているのだが、同じ読みで「夏ノ空」というゲームもあって混同しかねないし、何かもっと都合のいい略称はないものか。