かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

KQS

今週は以前行った実習のプレゼンを2つこなさなきゃいけないんだが、うち片方で同じ班(全3人中俺以外女)になった女子が俺に一番面倒なExcelでのグラフ作成の仕事を丸投げしてきて腹が立つことこの上ない。だからといって知るかよと仕事放り投げるわけにもいかない(そりゃ自分の成績もかかってますし)ので、結構真面目にやってしまうという俺。
損な性格してるのは十分自覚してますよ。くだらないところが潔癖症なのもね。
これだから女と一緒の班とか面倒で厭なんですよ。


何故か今月の新作のうち、真っ先に手を付けたのがLEGEND SEVENとStrawberry Nautsだった。前者はわかるが後者はどうしてこうなった。どう見ても主題歌補正と僅かながらのライターへの期待でしかないけど。
まあなんとなく普通っぽいのがやりたくなったんだよ。晴れときどきお天気雨やればいいじゃないなんて聞こえない。どうせそっちも後でやるし。
とりあえずStrawberry Nautsは今のところ可もなく不可もなくごく普通の学園ゲー。日常感を出す為に学園内のBBSとかメールとかのシステムがあるんだけど、確かにこれまでの学園ゲーにしてはちょっと変わった試みでいいんじゃないかと思う。
とか言いながら今やってるのはL7の方。良い感じにアツい展開大好きです。


さて、明日は授業はないのだけど、珍しく行きたい分野のゼミでも聴講しにいこうかしら。流石に教授と真面目な話もしなきゃいけない頃だし、少しは積極的に動いていかないとね。研究室入れませんでしたーは洒落にならない。