かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

明日は名言が生まれるかしら

年末年始には何呑もうかと悩んでいたところ親からおいしい提案があったので喜んで飛び付いてみたり。
というわけで年越しはウィスキー三昧だぜいひゃっほう!


ちょっとカスタム少女のスクショでもつくってみる。

なんとなく頭に浮かんだのがこんな感じだった。原寸は画像クリックしてはてなフォトライフからどぞ。
「今日は楽しかったよ、それじゃっ」「またねー」的な感じ。年末も近づいて呑みのシーズンだからかしら。
ちなみにピンク髪の方はふたばでの貰い物を少し弄ってあげた娘。可愛い娘をありがとうですー存分に可愛がりますね(ここに書いてもあまり意味はないけど)。
しかしこういうのって何て言えばいいのかね?ドール趣味なら、今回のような例は「養子にする」っていう解りやすい言い回しがあるんだけど。


物凄く久しぶりに某T(脳内妹の彼とかみらいとか書いておけばまあ特定できるでしょ)のブログを覗いてみたら、そこそこのペースで鉄道写真あげてて驚き。何撮りたいんだかよくわからん写真を撮りまくってた鉄研の頃に比べると写真の構図も幾分ましになってたし。
こういうの見ると俺も暇があったらあちこち外出して写真撮りに行きたくなるけど、金が無いなあとか何とか。まあ多趣味なのがいけないんだけどさ。今更減らせったって無理。


部屋借りて一人暮らしを始めてから、未だにエアコンの暖房をつけたことがないというのが密かな自慢であります。
まあ寒さは厚着すれば耐えられし、PCやアンプの排熱もあるからね。それでも寒いなら炬燵とかに入って温まればいいし。