かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

味噌汁+わかめスープ

昨日は進路の研究室の忘年会(という名の親睦会)に参加してきたり。
ちょっと奮発してCHIVAS REGALの18年を持ちこんだところやたら驚かれる始末。もちろん先輩や先生たちにも振舞いましたとも(とはいえ呑もうとする人自体が少数だったけど)。いやあ美味かったですわ。もちろん一晩で空になりましたとさ。


冬も本番に差し掛かってきて、布団から出るのが億劫で仕方ないですわ。まじで1限に授業設定しまくった奴ふざけんなし。


明日は話が面白い先生の研究室で忘年会があるらしいから、ちょっとお邪魔しようかしら。
まあ希望進路ではないから持っていく酒は別にたいしたものじゃなくても何とかなるでしょ。適当にウォッカとその他諸々を持ちこんでおけばいいか。