かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

HNZ

もう一個の方の忘年会行ってきましたよ
とりあえずボンベイサファイアとウォッカとコアントローとライムジュース持ちこんで、その場にあったビールを最初に飲んでから後はカミカゼ作ってゆっくり呑む感じでいってきましたとさ。途中先輩たちに頼まれてカミカゼ作って出すなんてこともしたけど、まあ上々の評判で助かった
最後は何故か来てた他分野の教授が〆にラーメンおごると言いだしたので同伴して、帰ってきて今に至る
まあ結構しっかり呑んだ後に更新してる時点で割とアレだけど、前回と違って最終的なアルコール摂取量は結構控えめなんで大丈夫。前回は帰ってくる最中押してるチャリがふらついてたけど今回はそんなことなかったし
ところで、前回の忘年会に酒を持ち込んだことが何故か話題になってるらしいんですが、もしかして来年のキャラが立ってしまったとかそういう流れですか?


流石に眠い。けど何故かノリで作ったスクショでも
いくら前回より酔ってないとはいえアルコール入ってる状態なんで、構図も調整も適当さに溢れてる

例によって原寸は画像クリックしてオリジナルサイズからどうぞ。拡大縮小時の劣化がなければ別に問題ないんですが
クリスマスのイベントはDQNリア充がうざいので嫌いだけど、サンタコスは好き
ああまたどうでもいいことを暴露してしまった