かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

MT車ノススメ

昨日今日と家族旅行みたいな感じで温泉行ってきましたー
3次の女といちゃついて金と時間を浪費するなんて文化は俺には存在しないので聖夜だか性夜だかとは無縁なわけですわ
ふみ「ホワイトクリスマスとか卑猥よね」
らす「…お前そんなキャラだったっけ」
旅行は俺の運転練習も兼ねてたわけだけど、やっぱ車はMTですな


Rococoworks解散とな
笛氏の絵は好きだったから結構残念でならないけど、嘆いたところでどうしようもない
せめてヴァニタスのサントラがちゃんと出たら餞代わりに買うとしよう


konozamaで商品頼むと、千葉近辺は使えないことで有名なカトーレックが配送に来るわけだが、果たして不在票を貰っておきながら再配送してもらってない俺の荷物は今どうなっているのかしら
まあまだ3日位しか経ってないから大丈夫だと思うけど、都合次第ではそれの受け取りが更に1週間程遅れそうで、そうなったときが怖い


敵を作るのが怖くてなあなあな立ち振る舞いな野田政権は元から好きじゃなかったけど、流石に八ッ場ダムの建設続行や沖縄振興費の満額支給には呆れかえるばかりだわ
ダムなんてここ何十年なくても困ってなかった上にこれから人口も水の消費量も減るというのに建設して何の意味があるのかわからないし、沖縄なんて散々補助金貰っておきながら基地問題の一つも解決する気がないんだから補助金ばっさり切り落としてしまえばいいんですよ
増税するにしても消費税を上げるより物品税を復活させた方が低所得者を保護し金持ちから毟り取るには効果的だし、そもそも金がなくなったら普通は「支出を減らす」ことを真っ先に考えるはずなのに「収入を増やす」ことしか考えてないというのも考え方として根本から間違ってる
腐りきった自民よりはマシとはいえ、やっぱり烏合の衆の民主党も選挙を前にして我が身が可愛くて国のことなどお構いなしというわけですか
日本の政治家はどうしようもないねえ