かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

新年第一回の更新は題名思い浮かばず

さてさて2日経ってしまったがあけましておめでとうなのです
今年も変わり映えしない年賀状でごめんなさい
今年こそはいろいろネタを詰め込んでやろうと思ったけれど、俺という人間が更に誤解される恐れがあるので自重
折角また3Dカスタム少女やり始めたからそれ使った年賀状とか、シンプルに辰年なんだから勃つ年とか言ってみるとか…
まあそんなことはどうでもいいとして、一際濃い年賀状をくれた北千住の君、機会があったら是非とも呑みに行こうか
とはいえ俺は基本ウィスキーなんで、馬が合わない可能性もあるが


元日は結局やること無くて、家でなんとなくネギまを一気読みしてみたり
とはいえ29巻より後を買ってないので、何とも微妙なところで終わってしまっている件
ところで、


新年早々、鉄道の相互乗り入れってスワッピングじゃねとか思ってしまった俺の頭はどうにかしたほうがいい