かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

えらく厨二っぽい夢を見た

ちょくちょくあるんですよ、そういうの
見た内容も全部とはいかないまでも案外起きた直後に意識すれば覚えていられるもので、これを逐一書き止めておけば厨二溢れる短編小説()をいくつか作れるんじゃないかと思うこともあるけど、結局やらないというオチ


出費を抑えたいときのもやしの頼もしさは異常
あの安さであの満腹感、しかも栄養もあるとかどう考えても庶民の味方すぎる
一応言っておくと、既に金欠なんじゃなくて、ちょっと買いたい物の為に今年はより一層切り詰めようかというだけ


明日は久々に恒例の面子と会う予定
今年はまあ卒論とかで忙しくなって気軽に会うのも難しくなるだろうし、忙しくなる前に春あたりにどこか出かけるのも悪くないかもしれない