かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

sk

予定通り恒例通りわばしゃーと魔王と会ってきましたよ
適当にカラオケした後は魔王が大学の授業の為一時離脱し、その間に俺とわばしゃーは大学にあるわばしゃーの忘れ物を回収したついでに秋葉原を軽くぶらつき、渋谷のアニメイトを物色して時間つぶしをした後で再び魔王と合流し、これまた恒例の渋谷KFCに向かい雑談タイム
カラオケがいつもより短かったので、既にネタ切れ感が半端ない俺には少し助かったけど、それでもうろ覚えを遺憾なく発揮するという駄目っぷり
雑談はいつも通りあまり中身のないもので、今回もわばしゃーから名言がちらほら
「妹センシング」
「俺、一般人に近づいてるから」
まあ何とも彼らしいと言ってしまえばそれまでなんだけど


木次線は積雪で出雲横田-備後落合間が当面運休とな
積雪にかこつけて赤字区間を運休できるとはJR西からすれば美味しい話なんだろうな


CDラックを買おうと思いつつ未だ買ってないせいでCDのごちゃごちゃっぷりが半端ない
というかろくに整理もできてないせいで、恐らく秋のM3で買ってきてから一度も聴いてないCDがあると思う