かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

まさかの朝8時更新だよ☆

いやまあついついCD聴いてたら寝るタイミング逃して徹夜したら、中途半端に時間が余ったから更新してるだけなんだけどさ
微妙ゲー臭もする学☆王は、りこ先生の絵とOP曲は評価する、他は知らん
とか言うけど1月の新作でやるのがそれと死神のテスタメント(これまた微妙ゲー臭半端ない)だけになりそうなんだけど
クルくる(「くるくる」と書くと「くるくるファナティック」の略称だと言いだす輩がいるので)とラブラブルは本編やってないからPSSと同棲はやれないし、タカヒロシナリオ嫌いだから真剣恋とかマジ拒否反応
ひよこストライクとか誰がやるかよ


選抜総選挙は無事攻略終了、ついでに微妙に放置してた春季限定ポコ・ア・ポコ!も攻略
総選挙はまあ立ち絵が非常に滑らかに動く以外は凡ゲー
ポコ・ア・ポコは何故先輩を攻略させてくれないんだよ畜生っ
キッキンのたいちょーといい、いいキャラしてるのに攻略させてくれないとか酷だぜ


しかし、大学再開早々睡眠リズム狂いまくりで大丈夫かねぇ
そもそも明日試験あるんだけどw