かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

BbSs

久々に作ったけどブラックルシアンうめぇ
とはいえちゃんと作ると結構度数ある方なんで、調子に乗ってると結構早く酔いが回るという罠
よくある呑み屋はまともに洋酒もカクテルも扱ってないのがいかん


最近猛烈に滝が見たくてたまらない衝動に駆られている
もしかしたら前にも言ってるかもしれないけど、俺かなりの滝好きだったりします、ええ
というわけで最近滝を見に行ってないこともあってそういう衝動に駆られてるわけだけど、この冬真っただ中にまともに見れる滝があるかよという問題が
ついでにそんな遠出する金も足もない罠


最近の密かなマイブームは、葱だけとかもやしだけとかのシンプルな炒飯
なんとなくその素朴な味に惹かれる
作るのが楽だからじゃないのとかそういう野暮なつっこみは無しで


しかし今日は寒い
明日は休みだから寝放題だし、久々にあんか使うか